共謀空間FC背景

共謀空間FC

本当に誰も踏み躙らずに生きていける人間なんて殆どいないのかも知れない。

INFORMATION

固定表示 削除可




信頼とは裏切られることも踏まえてすること。

 地域的には暴れ梅雨にも見舞われてる日本の皆さんお元気ですか。
 先週はお休みだった日曜朝のお楽しみが戻ってきましたよ。

 そんなわけで。
 今年の折り返し地点のヒーロータイムレビュウだよ。


 『宇宙戦隊キュウレンジャー』。アルゴ船クエストに異常あり。どうもドン・アルマゲもスコルピオの翻意にうすうす気づいたのではないかと言う今回。当のスコルピオの真意はまだ分からないが、弟スティンガーのほうは思いつめるあまりに暴走。キュウレンジャーたる証も置き去りにして一人兄に挑む。しかし兄を釣るためにキュータマ奪うまでしなくても良かったのではないかとは思うが。今のところお話が分かりやすすぎてかえってまだ裏があるんじゃないかと思わせてしまう作りの今作。こういう見方する番組じゃないのかも知れんけど。


 『仮面ライダーエグゼイド』。正宗社長の人質式マルチまがい商法に対抗すべくクロノス攻略に乗り出す面々。チートにはチートで対応すべく神社長遂に最強フォーム用ガシャットを完成させる。そして案外あっさり露見した嘘つき貴利矢さんの目論見。やはり人の生き死にを弄ぶような輩に協力するような人じゃないわな。そんな彼の真意をまるで見抜けず、いいように裏切りを許した正宗の底が見えてきた感も。ゲームオーバーになった人を甦らせようという人たちや飛彩の気持ちを利用しようというには人の感情に疎すぎる。そのうえクロノスの絶対的優位性も崩れたとあってはもう余裕もどこへやら。あとは残った手駒である飛彩を締め上げて不安要素を排除させるしかないわけで。そんなわけで、第1期プラス永夢という状態になったCR。何やら闇医者に不穏なフラグが立ってるが、死ぬ死ぬ詐欺でありますように。
2017/06/25 [23:28]

コメント

コメントの投稿

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: