恐怖の来訪者。

 ブログの編集画面の「コミュニケーション」欄の中に、
 「訪問者リスト」という項目がある。

 何をどうすればここに「訪問」したことになるのかよく分からないのだが、
 とにかくここを開くと「訪問者」としてブログ類へのリンクが羅列される。
 そのサイトの管理者がここにアクセスするとリストに入るということなんだろうか?

 …とりあえず、ちょっと気になるのは。



 とある怪談ブログの名がここにずらぁ~っと並ぶこと。



 日付を見ると、ほぼ日参している。
 さすがにちょっと不気味だ。

 
 以前此処にもちょっとした怪談のようなものを載せてたことがあるので、
 怪談蒐集用の検索エンジンにでも引っかかってるってことなんだろうか。
 だとしてもただの自動検索に過ぎないのだろうとは思うけれど。
 何だか「新作ないのか?」という無言の圧力がかかってるような気もしないでもない。

 
 それを契機に、
 また何か書いてみようかな、と思わなくもないのだけれど。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback