共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




食玩侮るなかれ。(龍に翼を得るが如し編)

IMG_1426.jpg
 セイザ・ドッキング!

 昨日に引き続き戦隊ロボミニプラ「キュータマ合体 リュウテイオー」レビュウ。
 本日は合体編。


 IMG_1427.jpg
 デフォルト通り左腕をサソリボイジャーにしてリュウテイオー完成。

 IMG_1428.jpg
 スマートな龍形態から重厚なスタイルに。

 IMG_1429.jpg
 キュウレンオーより一回り大きく見える。

 IMG_1430.jpg
 脚のデザイン上少々可動は制限されるが、それなりにポージングが可能。

 IMG_1431.jpg
 もちろんサソリ・ワシボイジャー付属の肘関節パーツで腕の可動域を広げることも。
 ・・・でもクマボイジャーにも付けてほしかったなあれ。もう一組欲しいよ。

 IMG_1432.jpg
 言うまでもなく各ボイジャーはキュウレンオーと互換。
 オオグマボイジャーもキュウレンオーの脚として合体できる。

 そしてさらに。
 スーパー・セイザ・ドッキング!
 IMG_1433.jpg
 リュウテイキュウレンオー完成。

 IMG_1434.jpg
 2号ロボが丸ごと背負いものになるという久々に豪快なスーパー合体。

 IMG_1435.jpg
 脚部まで連結するため脚の可動が死ぬが、接続を外すと四脚ロボのように。

 IMG_1436.jpg
 全身6か所のボイジャーを自在に付け替えて楽しめる。
 が、両脚の選択によっては脚の接続が出来ないことも。

 …何やらリュウボイジャーには使ってない可動部もあるような…
 これからも何らかの発展があるんだろうね。
2017/05/03 [23:32]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: