fc2ブログ

共謀空間FC

2017.04.12 Wed

 先日は久々に一泊旅行してきた我々だが。
 儂にはなかなか泊りがけで家を空ける事が出来ない理由がある。

 言わずと知れた。
 姫様である。
 IMG_1314.jpg

 ごはんさえ置いておけば一泊やそこら大丈夫だとも聞くが。
 やはり心配なのでこういう時はかかりつけ獣医さんのペットホテルに頼むことにしている。

 初めての事でもなく、
 以前は割とケロッとしていたため、今回も大丈夫だろうと思っていたのだが…

 何故か今回はずっと緊張していたそうで、
 ごはんもあまり食べず、用も足さずに過ごしていたそうな。

 旅行が終わって連れて帰ると早速トイレに行き、
 ごはんもがっついて食べ、
 そして家人について回って甘えて仕方がなかった。
 そんなに心細かったかよ。あんまりナイーブキャラでも無かったろうによ。

 帰って二日たった今日でもまだ人の気配がすると飛んできてひとしきり甘えてくる。
 何か前より自立心が弱くなってる様子に情けないやら可愛いやら。
 IMG_1315.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

▲ top