新年度メディア進出。

 IMG_1216.jpg
 「報告。『フレームアームズ・ガール』TVアニメ化。近日放映の模様」
 「…うん。そうだね…主役抜擢おめでとう…」
 

 「…? 疑問。反応に屈託あり」
 「ああごめんね。何だかマスターはアニメのほうの背景設定に不満があるらしくてね」

 「神姫みたいな手のひらサイズの自律ロボットとして設定されている。それはまぁいいんだけれど」
 IMG_1217.jpg
 「スピンオフ元の『フレームアームズ』が全くの蔑ろになってる様子なのがお気に召さないみたいなんだ」
 「…問題点の位置が不明瞭」
 「『フレームアームズ』の存在がなければ『フレームアームズ・ガール』である意味がないだろう、って」

 「推測。そのようなニーズの選択を排除」
 「実際そういうところなんだろうねぇ。所詮萌え系コンテンツだし。
 何事にも必然性を要求する人だからね。気になるんだろう」


 IMG_1218.jpg
 「ま、そんな中また新しい仲間も届いたね」
 「疑問。まだ手のついていないキットが残留」
 「色々踏ん切りってものが要るんだよ。しかし店頭で買うにはちょっと勇気の要りそうなパケだね」

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback