Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 うちのうんこPCだけかも知れんが。
 ブラウザを開きっぱなしにして放置してると動きが悪くなる気がする。

 同じページで何の操作もしてないと応答が途切れやすいみたいなんだな。
 ちょっと小用を足しに立っただけでダメ。

 だから。
 PCを落とさないにしても。席を立つ際はいちいちブラウザを閉じるようにすると、随分とましになった。
 スリープにする際も、ブラウザを閉じておくと復帰が早いし。

 まぁ、ブラウザ自体再立ち上げにちょっと時間がかかるが。
 差し引きで言うとこちらのほうがかなりプラスだ。

 こういうものは道具のみならず、ユーザーも最適化したほうがいいんだろうね。やはり。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply