Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 uBlock Originってプラグインを導入したら、
 ブラウジングがすっごくスイスイ快適になったよ!!


 
 あらゆるページの外部リンクが悉くカットされるようになったがな!!



 いやもう。アフィリエイト広告やらニューストピックなんかが全く表示されなくなってページの画面もすっきり。
 正直トピックを見るだけでも眉を顰めたくなるような情報もカットされてそういう意味でも快適。
 気軽な閲覧には程よい状況だ。
 玉石混淆といっても石ころのほうがよっぽど多いネット界隈、全部フィルタリングするのも手だよね。玉はアクティヴに探せばいいのだ。

 ……しかしどんなページにもこの手のリンクって二桁数ザラに張られてるのが普通なのな。
 そりゃ広告効果にいろんな思惑が群がるはずだよ。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply