Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 某国大統領「ドラえ○んごっこしようぜ!俺ジャ○アンな!」
 各国首脳「はぁ?お前何言ってr
 某国首相「じゃあ僕○ネ夫ー!(とりあえず、ドラ○もんのいないの○太にだけはなってたまるか!)」


 …何となくだが、そういう印象を持った先週末あたりである。


 まぁ偏見に過ぎんかもだが。
 世界中から「あいつ困ったな」って眉を顰められてる輩に揉み手しながら擦り寄ってゆくような様は見ていてあまり気持ちの良いものではない。
 感情論抜きにして実利で考えたらそうするしかない、とかであっても。

 どうも報道番組が笑えない笑劇を流しているように思えてくるってのは世も末だぁねぇ。
スポンサーサイト
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply