変わり映えなく幾星霜。

 信じられないことに、ね。
 当共謀空間はこの夏にはFC2ブログに草鞋を脱いでからも丸10年になるのよ。

 毎日毎日誰も読んでないような駄文を書き連ね、
 それでも自分自身には覚書程度にはなっていたりいなかったりするわけで。

 だがIT技術は日進月歩。10年も経てばブログ周りの環境も色々変わってきている。
 昨今はスマホでブログ更新する人も多くなったようでそれ向けの機能も追加されていってるみたいね。

 そんな中。
 こういうトラックバックテーマ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」ですみなさんブログ作成時にそれぞれの思いを込めてブログを作成しているかと思いますが、そんな中でも私がいつも利用している機能はカウンターです自分が思いを込めて作成したブログにどのくらいの訪問者がいるのかって気になりますよね私はカウンターを設置して毎日チェックしています見てくださっている方...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」



 いやこれが10年来写真アップロード機能くらいしか満足に使ってなかったりするんだわ。
 あまりコミュニケーションには重点を置かないし。アフィとかにも関わらないし。
 
 あと月毎にテンプレと一言紹介を変えるという謎のこだわりを持っているので月に一度は環境設定をいじる。そのくらい。

 玩具レビュウとかすると写真が大量になるので、最近一度に多数の写真を同時アップロード出来るようになったのは嬉しいところ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback