Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 着任から十日ばかり。早くも世界規模で物議を醸しまくってる某大国プレジデント様である。まぁある意味予想通り。

 我が知ってる歴代大統領多分十人もいないとは思うけど、こういう騒がれ方してるのは多分今までいなかったし、これからいてもちょっと困るかも知れない。


 政治経験ゼロだという彼。
 何というか。よくネットとかで見かける「自称政治通」が「俺ならこうするね(ドヤァ)」っていうのを実際やってるようにも見えたり。
 そうなると、これは一つのテストケースと言えるのかも知れない。「本当にド素人に舵取り任せたらブレイクスルー出来るのか」という。
 場合によっては陸に乗り上げてしまいかねないリスクを秤にかけてでも、試す価値があると踏んだのが、かの国の選択ということなのかねぇ。

 理に適った英断なのか、浅慮の為した愚行に過ぎないのかはまだ結果は見えないけれど。
 見えてからでは遅いかも知れんしねぇ。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply