共謀空間FC

一度主観を手放してみろよ。世界が見えてくるかも知れんよ。

冬ごもり中。

 IMG_0969.jpg
 雪も解けては凍りしてる様子のこの週末。こういう天候の日はお外に出たくない。
 部屋に閉じこもって録画とか消化していたい。

 そんなヒキコモリが捗る日曜日。恒例・ヒーロータイム。

 『動物戦隊ジュウオウジャー』。力押し系幹部アザルドの戦慄の正体。まぁあのケタスの回想に出てきただけの敵どこかに出るだろうとは思ってたがここで来たか。並行して大和と父、そしてバドの3者の関わりについてもここで明かしてくる模様。それにしても長らくの親子の確執に一石を投じるアムの存在が際立っても見えたり。お気楽に見えて結構冷静でリアリスト、そして空気も読めるというなかなか戦隊ヒロインとしては懐の深い子だよね。元よりジューマンの皆大和の危なっかしいところは気に掛けるところだったんだろうねぇ。そんなかんじで様々な前振りを一気に整理しつつ、お話は最終局面に。


 『仮面ライダーエグゼイド』。本作の主役にして特異点である宝生永夢の秘密に迫る2クール目。事態を牛耳る黒幕の暗躍はお約束だが、その想定からはみ出してゆく主人公というのもまたお約束。敵と同一の根源を持つというのも仮面ライダーでは伝統。ゆえに永夢がいわゆるところのゲーム病患者であるのもまぁ、当然の事だろう。種痘のごとく免疫を植え付けられた他のライダーとは一線を画するわけね。だが。その根源が「病」である以上今回彼もまた根絶対象になってしまうわけで。今回花家が暴いた事実は事態を大きく動かす模様。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoubousince0725.blog114.fc2.com/tb.php/3622-16ab94e5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん