共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




第1種から第3種まで。

 さて。今日は何で行間を埋めようかと考えていたら。
 FC2のトラックバックテーマに妙なものがあった。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは 「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」ですみなさんは未確認生命物体というものに遭遇したことはありますか私ははっきりとはないのですが、思い返してみればあれは何だったんだろうということはしばしばありますもし私が未確認生命物体に遭遇したらひとまずあいさつをしてその場をソーっと去りますみなさんが未確認生命物体に遭遇したらどのような行動をと...
FC2 トラックバックテーマ:「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」



 …ええと何だこれ。未確認生命物体というと生命体、物体一緒くたってことか。未確認生命体と言えば当ブログじゃなくても某殺戮ゲームをたしなむ古代種族が真っ先に出てきて、そんなもんに出くわしたらもう五代さん助けてとか泣き叫びながらバグンダダの一目盛りになるしかないんだろうけれど。とりあえず。そういう全くの想定外の出来事に遭遇した時が人間一番素になるものなんだろうね。多分自分の場合、ものすごくつまらない反応しかできないんじゃないかと思う。余裕がなくなると本当に大した人間じゃないからね自分。

 ちなみにこのテーマ。他の人の回答を見てみたら結構電波なこと書いてる人がちょいちょいいて笑ってしまった。人間にすら理解の範疇から少々はみ出してるのがいっぱいいるんだ。この上さらに得体の知れんものに出くわすなど勘弁至極。
2017/01/13 [23:59]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: