Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 現在使用しているノートPCだが。
 今年の年末あたりで導入して丸5年になる。
 世間一般でHDDの寿命とされる5年である。

 基本的にロースペックなマシンのため挙動にイラつくことこそあるが、
 昨今はそう不安を覚えるようなトラブルは起きていない。
 ちょっとディスプレイのジョイントにガタが来てるくらいかな。

 それでもそろそろ時期ではあるので、
 ぼちぼちバックアップも考えるかなー、と思っている。
 さすがにいろいろ覚えてるマシンなので、持ち越せないのは困るのだ。

 耐久消費財の買い替え時期というのは、ちょいと煩悶するもんだね。相変わらず。
 
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply