共謀空間FC

一度主観を手放してみろよ。世界が見えてくるかも知れんよ。

ラストバタリオン。

 国民の大多数が首を傾げる法案が罷り通ったり、
 どう見ても墜落してるのに墜落じゃないと言い張ってる飛行機が1週間しないうちにまた飛ぶようになったりする今日この頃。


 ファシズムナチズムには嫌悪感を表すくせに、
 黒いシャツも鉤十字も付けてなければ大体同じ事やっても違うんだと言い張れるものなのかね。
 反対意見を力で押し潰す、って点においては何も変わらんと思うんだけど。

 もうね、以前も言ってるけど、
 一般市民が何言っても無駄だと無力感を植え付けること自体が目的なんじゃないかとさえ思えてくるんだよね。
 もうちょっと統制側にバカにされないようにすべきだと思うよ、シビリアン諸君。
 IMG_0902.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoubousince0725.blog114.fc2.com/tb.php/3596-0c2cb71d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん