共謀空間FC

一度主観を手放してみろよ。世界が見えてくるかも知れんよ。

取捨選択の結果。

 さて。先日言った通りFirefoxの挙動があまりにも悪く度々ハングアップを起こすので、
 Helpを参照してあれこれやってみた結果閲覧履歴が綺麗にクリアされてしまって往生したわけだが。

 その効果の程はと言えば……


 スリープからの復帰時何だか寝ぼけたような感触こそあるものの、
 それを過ぎると結構軽快に動作するようになったのだった。

 やはりフリーブラウザなんてものユーザーも配布元も矯めつ眇めつが現在進行形で続いているもんなのかねぇ。
 とりあえずは、ここままこれで凌いでみようか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoubousince0725.blog114.fc2.com/tb.php/3571-9a752f19

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん