史上最大の炎上商法。

 何というか、スキャンダラスな結果に終わったらしい某大国首長選挙。
 大方の予想というか期待というかもあまりあてにならんもんだね。

 かの国の「政治屋」に対する不信感が極まった結果ともとれるけれど。
 ゴミを嫌ってクソを選んだなんてことにならなければいいんだけどね。

 まぁ、とにかく。
 専制君主が即位したのとは違うのだから。
 伝え聞く限りあまり上品ではなさそうな人柄が直接に政策に顕れるようなことはないだろう。多分。
 あんな大国が、個人の裁量で動いたりしてたまるもんかね。

 結局、選挙期間中も続いた露悪的な言動も、
 衆目を集めるためのパフォーマンスとして機能したに過ぎなったのかなぁ、と。

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索