お前らはタカを括られてる。

 いやまぁ、つまんない話だけど。
 このブログ更新したりする際いつも思うこと。

 この更新画面の端々に出るPRの類ってさぁ。
 何でいわゆるアフィリエイト副業に関するものばっかなんだろうね?
 まぁ、ブログとかやってる人目当ての広告ってことなんだろうけれど。

 ネットで居ながらにして簡単にお金稼げますよー、なんて話、
 胡散臭いを通り越してバカバカしさしか感じないんだが。

 前も書いたかな。
 ネットやってる人って、それほどまでに棚ボタを口開けて待ってる連中みたいに思われてるのかねぇ。

 ネットは巨大な広告塔。
 利益を得るため、人の上前を撥ねるための書き込みが垂れ流されるどころじゃないレベルで氾濫する。
 言葉巧みに手招きする輩にはご用心なんてネットが普及するはるか前から言われてることなのに、廃れる気配すらないというのは、
 それだけ効果が見込め続けられると判断されてのことなんだろうけれど。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback