共謀空間FC

一度主観を手放してみろよ。世界が見えてくるかも知れんよ。

実は存外タフだった。

 SDカードを用いて、PCアプリとカーナビの間でデータをやり取りしているということは以前にも書いた。
 当然ほぼ毎日SDカードを持ち運ぶことになるわけだが。


 それをポケットに入れたまま衣服を洗濯してしまった。



 洗濯槽の中に電子機器を見つけた時の絶望感は異常。
 これはもうお亡くなりになったものとお通夜モードで回収し、
 それでもダメ元で、とPCスロットに挿してみたのだが。


 何の問題もなくデータを読み込みやがったよ………



 SDって案外防水性能あるのか?
 それともPCに繋げて通電する前に天日でよく乾かしたのが功を奏したとか?
 (電気製品は水洗いしてよく乾かせば大抵の故障は治る、なんて暴論を吐いた人がいた)

 何にせよ、たかだか千円そこらとは言え余計な出費をせずに済んだのだった。
 このお目こぼしを教訓に、今後は留意を重ねると決意。どっとはらい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoubousince0725.blog114.fc2.com/tb.php/3532-23f7b645

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん