すわ天変地異か。

 今日も何気なくブラウザを立ち上げたら、
 「まっさら」になっていた。

 要するにインスコしたばかりのデフォルト状態。
 それまでのブクマや履歴はもちろん、各アカウントのパスワードなんかもすべてパー。


 一瞬何が起きたのかわからず、
 そういったものまた1から作り直しかと青くなっていたが。
 どうやらブラウザが勝手に新しいプロファイルを作ってそちらを適用していたということらしい。

 
 その後、どうにか既存のプロファイルを呼び出すことに成功したのだった。


 立ち上げ前に見慣れないウィンドウが開いたので何事かとは思ったのだけど。
 少々心臓に悪い思いをしたのだった。やっぱバックアップって重要。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback