共謀空間FC背景

共謀空間FC

本当に誰も踏み躙らずに生きていける人間なんて殆どいないのかも知れない。

INFORMATION

固定表示 削除可




人格不随。

IMG_0667.jpg
 「…なぁ進兄さん。どぉぉぉぉぉしてもあれ紹介しなきゃダメか?」
 「うんまぁ気持ちはわかる。痛いほどわかるぞ剛。
 だが発売されちまったもんは仕方ない。S.H.フィギュアーツ『仮面ライダードライブ』久々の新作は俺たち特状課最強最悪の敵となったゴルトドライブだ」
 「なんでこれが一般販売なんだよ!?」

 IMG_0660.jpg
 「ロイミュードを生み出した科学者、蛮野天十郎がベルトさんのシステムを盗用して自分の意識を移したドライバーを用い、
 ロイミュード008のボディを奪って変身した姿がゴルドドライブだ。
 超進化体ロイミュードのボディを持っているのでその戦闘能力は絶大だぞ」
 「人格は最っっっ低なんてもんじゃないけどな!」

 IMG_0661.jpg
 「それでも普通に綺麗なゴールド塗装だよな」

 IMG_0662.jpg
 「胸のゴルドコンバータは取り外しが可能だったりする」

 IMG_0663.jpg
 「ベルトのインジケータは無地状態と、」

 IMG_0666.jpg
 「蛮野の顔が表示されたものに差し替えられる」
 「うわぁ。ぶっ壊してぇ」

 IMG_0664.jpg
 「後頭部のランプはともかく。肩のウインカーは塗装になってるな」

 IMG_0665.jpg
 「シフトブレスには何もはまっていない。これは作中通りだな」

 IMG_0668.jpg
 「まぁ見てのとおり基本はタイプスピードのカラバリだ。だから造形も可動も大体同じだな」
 「それでもまぁ、えらく印象は違うもんだ。イヤな画だな」

 IMG_0669.jpg
 「ま、どうせなら思いっきり憎たらしいポーズつけて遊ぶのが正しい姿勢だろうな」

 IMG_0671.jpg
 IMG_0672.jpg
 「武器持ち手もついているから武器を奪ったところも再現できるし」

 IMG_0673.jpg
 「紹介終わり?終わったな!じゃイッテイーヨするぞ?しちまうぞ!?」
 「(…仮にも実の親だろ、ってフォローが出来ないのがつらいとこだな…)
 まぁ、ネタアイテムとしてはおいしいところなんじゃないか。人気も高いみたいだし」
2016/09/27 [23:38]

コメント

コメントの投稿

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: