Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 Windows10に変えてからしばらく。
 立ち上がりとかには手間取るがブラウザ類は割とサクサク動くのでまずまず快適に使えているのだが。
 立ち上げる度に、SNS関連と思しきドライバがない、と訊いてくるのが少々鬱陶しい。
 標準装備してなきゃならんものじゃないだろ?そんなの。

 あと何を勘違いしたのかスリープからの復帰の際設定してもいないパスワードを要求してくることがあった。
 再起動かけなければ抜け出せなかったよ…

 一方良かった点としては。
 ここなどに写真をアップする際、画像回転をする必要がなくなった。これOS関連かどうかわからんけど。
 カメラ側では出来てた写真の向きの認識がPC側では出来てなかったので今までちょっと不便だったのだ。

 総合として仕事などに使うPCではないので不都合はとりわけ起きない、というところか。
 世間の悪評ゆえに導入には二の足を踏んでいたが、まぁこれなら7に戻す必要もなかろう。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply