Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 ・・・実は。
 一昨日あたりから、かの悪名高きWin10を使ってみたりしている。

 画面いっぱい使ったUG推奨ポップに何か心折られた感じでねぇ。
 わかるだろ?PC画面が全体青く染まるのがどれだけ心臓に悪いものなのか。

 
 というわけで。
 無料期間に滑り込むようなタイミングで導入した最新OS。
 とりあえず、今まで使ってたアプリやドライバに使えなくなったようなものはないようだ。

 使い味としては7より立ち上がりが遅くなったかなぁ。
 スリープからの復帰も何か時間かかるようになった気が。つうかいちいちおすすめ壁紙をどやって感じで貼り出すのやめてくれんか。そーゆーのはいいから。

 あとはいくつかのコマンドの呼び出し方が変わってまごつくことはあるけど。その辺は慣れだけかな。
 

 今のところ不慣れからくる以外の不具合は感じられないので、
 このまま使い続けてみる所存。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply