共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




とりかえばやは物語の基本。

 よいこのみんなー。投票には行ったかなー。
 選挙権がようやっと18歳以上まで引き下げられたのは結構な一大案件だと思うんだけどなー。案外話題にならんもんだなー。

 国政選挙がお祭りにすらならないと言う現状にこの国の行く末を漠然と案じつつ。
 日曜日は特撮ヒーローレビュウ。

 ……ただしまだ終わらない棒振り中継の影響で『動物戦隊ジュウオウジャー』はお休み。
 レビュウは『仮面ライダーゴースト』のみ。

 人間の感情を解析するためアデルの思惑を超えて活動を始めたガンマイザーの様子を、大帝の遺児たち(今回末っ子のアランは若干空気だったが)と深海兄妹の父親との確執を併せて描く。深海父やらアデルら兄弟の長男やらに言及する事でもうすぐ公開の劇場版とのリンクも考えてるんだろうね。お話自体は人格入れ替わりによるドタバタに終始すると言うまぁお約束のものだったが、入れ替わりが相互ではなく3相互になってるのに誰も気付いてないあたりがミソなのか。悪事に加担してるように見える父親の様子もまぁフェイクなんだろうけども。やはり問題はかつては「完全世界」には不要と断じられていた人間の感情をガンマイザーが解析し始めたことなんだろうね。その解析が進んだ結果起こる事態が、終盤の展開なんだろう、多分。
2016/07/10 [23:49]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: