Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 クールの変わり目・7月に突入して1週間。
 それなりの深夜アニメウォッチャー共謀空間さんとしても新タイトルチェックを行う時期なのだが。


 ・・・・・・何か、こう。今期のラインナップ。
 所謂「女性向け」目立たない?



 それが悪いとも嘆かわしいとも言うつもりは毛頭ないけれど。
 何故かBL系乙女系が目に付く気がするんだよね。
 まぁ、当方そういう系列には全く興味が沸かないので、
 そういうタイトルに枠を食われるのはちょっぴり切ないかな、とは思うのだが。

 最近所謂アニメショップとか言うところの主な客層は女性で、
 商品ラインナップもそれ向けの傾向が強いらしい。
 通常の書店でもその系列のスペースかなり広く取ってるし。

 そういう指向がより一般化してるって事なんかな。
 いや本当に、悪い事とはいわんけど。
スポンサーサイト
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply