定期システムチェック。

 毎年のことながら今頃職場の健康診断がある。
 結構タフな職場ゆえちゃんとやらないと労基やら職安やらに怒られるのだな。

 さて。世間一般からしてみるとお世辞にも健康的とは言いがたい生活をしている上、
 言いたくは無いがどんな成人病食らっても全く不思議ではない年齢の我だが。

 診断結果はオールグリーン。
 至って健康体だと言われたよ。やったね。
 内心見るのが怖かった腫瘍マーカーなんかも所見なしだったし。(あれ異常あったら手遅れだって話も聞くが)

 ・・・ただ、なぁ。
 「やっぱり体重少なすぎ」とは言われるんだよなぁ。あと総コレステロール値。
 どうも脱脂綿みたいな身体になってるらしい。

 食うものはしっかり食ってるつもりなんだがなぁ。これは生来の課題になってるやね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback