共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




リミッター標準装備。

 風呂場に新しくデジタル式の体重計が入ったので、
 久し振りに乗ってみる。

 体重なんて職場の健康診断くらいでしか量らん昨今。
 何の気なしに乗ってみたが。


 うえ。何か減ってる。


 世のダイエットに悩む人にしてみれば何だその反応はと言われそうだが。
 生まれてこの方ダイエットの必要性など覚えた事のない身としては不安材料でしかない。

 子供時代のあだ名は安定の「ガイコツ」。
 今尚健康診断表には「初見はないが、体重が少ない」と書き続けられ、
 20年前の服が何の問題も無く着られてしまうような奴である。
 どうも、目方が身に付くように出来てないとしか思えない。

 ―とはいえ。
 ふつうに食事してるところを他所の人に見られ「ダイエット中の女の子の食事量だ」などと言われたこともある。
 少食であることは確かなようだ。

 何かね、食べ過ぎると腹壊すのよ。覿面に。


 妙に体重減ると、消化器系の疾患を疑うような年頃である。
 これから来るという酷暑を凌ぐ体力が保てるのだろうか。
2016/06/06 [23:36]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: