共謀空間FC

一度主観を手放してみろよ。世界が見えてくるかも知れんよ。

命と向き合うと言う事。

 ―内輪の話で恐縮だが。
 都会に住んでいる身内が、とあるご縁で所謂特定動物など取り扱っているペットショップのお手伝いを始めたそうだ。
 仕入れた猛禽の雛が6時間おきでの給餌が必要とのことで、人手を募っていたのだそうな。

 「こんなショップなんだよー」と教えてくれたサイトに行ってみると・・・


 開いて真っ先に出てきた画像が、
 エサ用に捌かれた冷凍ウズラだった・・・・・・・

 生き物の世話をするのって、綺麗ごとじゃないんだね。うん。

 しかし、まぁ。
 部屋に羽虫一匹入り込んだだけで大騒ぎしてたあの人が、
 蛇やらトカゲやらクモやらサソリやらまで扱ってる店に出入りするようになるとはね。
 世話する雛鳥がいるバックヤードだけに行ってるんだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoubousince0725.blog114.fc2.com/tb.php/3384-d05884f7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん