fc2ブログ

共謀空間FC

2016.05.11 Wed

 回線を光に変えてから半月ほど経つが、
 工事の際作業員さんから「是非に」と請われたアンケート調査をまだ出していない事を思い出す。


 聞けば回収率が非常に悪いとのことで、
 営業の成果として一番分かりやすいものだからなるべく出してほしいもののようだ。


 こういうものの感想を述べるということがちょっと苦手なので、
 正直あまり答えたくは無いというのがアンケートというものなのだが。
 どうしても「どちらでもない」が多くなってしまう。
 向こうとしては忌憚の無い意見がほしいのだろうけどね。現場の人にはあまりきつい事は言いたくないのよ。同じ労働者として。

 まぁ、思ったよりもかなりスムーズに切り替えは出来たと思うので、
 遅ればせながら、送っておくかね。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

▲ top