共謀空間FC背景

共謀空間FC

本当に誰も踏み躙らずに生きていける人間なんて殆どいないのかも知れない。

INFORMATION

固定表示 削除可




新環境1週間。

 今更ながら光回線1Gに換えて暫く経つ。
 連休直前の施工だった故、手続き類が色々未然にならざるを得ないのがちと不安の残るところだが。

 ・・・うん。使ってみて。
 今のところとりわけ恩恵は感じないな?PCのスペックのせいかも知れんけど。
 何だかかえって重くなったような感覚やら画像リンクが繋がらなかったりするところさえあるよ。

 DLファイルとかが劇的に早かったりしたら有り難味も覚えようと言うところだが。
 今のところ代替以上のものにはなってない感覚。

 あと末端機器の電源は入れっぱなしにしておかねば電話もかけられないってのは貧乏性的にちょっと抵抗感ののこるところだ。うん。
2016/05/02 [23:50]

コメント

コメントの投稿

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: