新しい革袋に古い葡萄酒。

 同じくFC2ブログ使ってる人なら知ってるだろうけれど。
 記事編集画面が新しくなった。

 ・・・・・・Google chromeでの使用を想定してるらしいけど、
 慣れないことを差し引いても、微妙に扱いづらいなこれ。
 ブラウザがFirefoxだからかも知れんけど、ファイル挿入用のポップがブロックされちゃうし。

 やっぱスマホとかでの利用に便宜してるのかねぇ。
 こう、環境がそういうシフトするのを感じると毎度やるせない気分になるわ。

 ・・・何か意地みたいにスマホにするつもりも無いし。

 やっぱ旧画面使い続けるかな。頭の堅いロートルにはそれがお似合いだろうよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback