共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




その後について回るもの。

 今回は、トラックバックテーマに関連して。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。最近買い物をしていないですしたいんですけど物欲が減ってきているのかもしれないです洋服やバックは欲しいのですが買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~今月買って一番高かったものはゲームかもしれないですみなさんは最近高価なものを買いましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」



 ・・・一月くらい前から書いてるが。
 庶民にとっては人生3番目くらいにでかい買い物。車買った。

 まぁ所謂コンパクトカーで大した車じゃないけどね。
 家周りの状況や主な用途で考えての選択なのよ。
 車無いと便が悪い片田舎在住なもので、物欲っつーか必要経費。

 そんな車でもね、
 職場の駐車場とかに停めてるとやはりこう、色々言われるわけよ。
 やっぱり世間一般でも車を買うってのは一大イベントなんだなぁと実感。

 あと今のところ高価な玩具程度の扱いにしかなってないカーナビだが。
 PCと連動するため専用のSDカードを設定する事を推奨されている。

 ・・・・・・必要最低容量16GB。
 SDなんてカメラのデータくらいにしか使ったことのない自分にとっては割と未知の領域だよ。

 保険の変更なんかのこともあるし、
 でかい買い物ってのは、買った後もいろいろと物入りになってくるものなのかね。
2016/04/12 [23:29]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: