愚者を装う賢者を畏れよ。…ただしこの世にはその逆ばかり多い。

# 野菜なのか果物なのか。

 特に、ネタもないので。
 今日はこれでお茶を濁そう。トラックバックテーマ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「苦手な食べ物はありますか?」です。私は苦手な食べ物というより食わず嫌いがとても多い気がします小さいころに嫌いだったものに拒否反応がありでも今実際に食べると大丈夫みたいなことが多いですでもキノコ系や豆系が今でも苦手ですみなさんは、苦手な食べ物はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な食べ物はありますか?」



 ・・・結構いい年こいて食べ物の好き嫌いもないとは思うのだが。
 生まれてこの方今に至るまで、どうしても好きになれないものがひとつある。

 それは、「生トマト」―

 あの外側がガリッとして中がどろりとした食感といい、
 青臭いような味わいといい、
 口に入れるのもおぞましい代物。

 更につらいのは、
 家族が全員トマト好きなので何が嫌かと言うことを全く理解してもらえないところ。
 予てよりどうにかして食べろとうるさく言われ続けてきたのでますます嫌になった。

 自分が旨いと思うものは、誰が食べても旨いのだという考え方はすごく傲慢だと思うんだけどね?

 生トマトだけじゃなく、トマトジュースも駄目なのに、
 ケチャップなどのソース系になるといけるのは何故なのか。
 どうやらあの食感がなくなるのと、トマト味がメインでなく部分になればOKらしい。

 子供の頃は苦手で今では普通に食べられるものも数あるなかで、
 トマトだけは食べてる自分を想像できない。

 みんな騙されるな。あいつは野菜でも果物でもない。地獄から来た悪魔の使いだ。
 いつか人間なんて一人残らず食い殺す事を目論んでるんだ。(そーゆー映画があったな)
 見つけ次第叩き潰して、煮込んでしまえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoubousince0725.blog114.fc2.com/tb.php/3319-f1a36fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物