共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




でかい買い物完了。

 ―支払いはまだだけどな!
 ローン組むかとか一切聞かれなかったなぁ。やはりあれか。マイナス金利とかの関係か。


 IMG_0011.jpg
 ・・・どんな車なのかは思うところあって晒さないけれど、
 分かる人はこのレイアウトだけで車種まで分かるんだろうなぁ。

 しかし、まぁ。
 今時の車としてはごく普通の仕様なのだろうけれど、
 そうそう車を換える事の無い分際としては色々と隔世の感があるわ。

 IMG_0012.jpg
 物理的なキーなんてもう無いんだな。(一応、ドアロックのためのメカニカルキーは内蔵されてる)
 こういうものを持ってるだけでドアロックなどは勝手に開閉。
 エンジンのスタートなんかもボタンひとつ。
 何と言うか、ふわふわした感じの操作感だ。

 MT車から始めてギアをガチャガチャやってた身としては味気ないというか物足りないというか。
 だんだん人間のやることが減ってゆくなぁ。

 今時の車なんて、ロボットに近づいて行ってるのかも知れない。
2016/03/14 [23:20]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: