共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




チラシ詰め込み状態。

 実は、プロバイダが供するメールアカウントを放置してもう随分になる。
 ・・・つうかアカウント忘れちったい。あはは。

 ウェブメールページと携帯メールで事足りる上、
 迷惑メールが山ほど入ってくるだけなので、開くのも嫌気が差していたのだ。

 ・・・今もし開けたら酷い事になってるかもなぁ。

 ウェブメールと携帯メールのアドレスには迷惑メールの類は一切入ってこないので、
 断然快適ではある。
 何がこの明暗を分けたのかねぇ。

 プロバイダを同じにする家族の携帯には度々入ってくるのに。
 
 こういう電子チラシはちょっと困ったものだが、
 サービスを安価で受ける対価にはなってて、まぁ適当に付き合えばいいものなんだろうけれどね。
2016/02/19 [23:56]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: