共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




わしアスペやしわからへん(へらへら)。

 今年最初の大事故として大々的に報道されたスキーバス転落から一月。
 背景や実情もだんだん明るみに出てきた様子で。

 一方で、とある学校法人が国の助成金目当てで不当な「生徒」募集を行ってきたとも聞く。


 ・・・・・・いやまぁ、改めて言うことでもないかも知れんけど。
 ろくな事ないな、「規制緩和」!!


 経済発展するには競争力の強化が一番とばかりに多くの起業参入を期して導入された結果、
 雪崩れ込んできた有象無象の中にはある意味「身の程も弁えない」輩も混じっていて、
 そんな輩が身の丈に合わない運営を強行しようとした挙句が、この様。

 どうしてこう、「こうであってほしい」「こうでなきゃならん」という勝手な期待値の元、
 当てにならん連中まで当てにしようとするのか。

 根拠も無い期待値の元当てに出来ん輩を呼び込もうというのは、
 正直博打と変わらない。
 経験則も無視する分、博打よりも性質が悪い。

 結局死ぬのは無辜の人々であり、
 損をするのは自分自身。
 空気を読む事を強要するより、まず相手を解析理解しようと出来んものなのか。
2016/02/16 [23:58]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: