共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




Don't lose your mind.

 IMGP4484.jpg
 「私たちの心強い仲間に戻ってきてくれたチェイスが変身する仮面ライダーチェイサーがついにS.H.フィギュアーツになりましたよ泊さん」
 「魂ウェブ限定商品だけどな。こんな形でも帰ってきてくれてうれしいぜ」

 IMGP4480.jpg
 「予備のマッハドライバー炎とシグナルバイク・シグナルチェイサーを用いてチェイスが変身した姿が仮面ライダーチェイサーです」
 「最初の仮面ライダーだったチェイスが第3の仮面ライダーになった形だったよな」

 IMGP4481.jpg
  「全身プロテクター状のデザインを克明に立体化してありますね」
 「メタリックパープルのラインがはみ出しも無く綺麗だ」

 IMGP4482.jpg
 「少し魔進チェイサーの意匠を残した頭部も正確に再現されてる」
 「アンテナが細くてちょっと不安ですね。梱包では取り外した状態ですし」

 IMGP4485.jpg
 「ベルトのマッハドライバー炎はマッハのものと同一。装填されてるシグナルチェイサーも着脱可能です」

 IMGP4486.jpg
 「付属の武器はもちろんシンゴウアックスですね」
 「『ライダー専用』の表示部までクリアパーツ再現か。相変わらず小物の作りには余念が無いな」

 IMGP4488.jpg
 「シグナルバイクの装填ももちろん可能です」

 <ヒッサツ!マッテローヨ!>
 IMGP4489.jpg
 「信号部の点灯は上にかぶさったクリアパーツの交換で表現するのか」
 「消えている側がスモーククリアになっているんですね」

 IMGP4490.jpg
 「さすがにブレイクガンナーは付属しないのか」
 「まぁ、魔進チェイサーに付いているのを持ってくるしかありませんね。手首にいまひとつ合わないんですが」

 <イッテイーヨ!>
 IMGP4491.jpg
 「クリアパーツを逆に付ければフルスロットル行使状態だな」

 IMGP4492.jpg
 「ライドチェイサーにも問題なく乗れますよ」

 「今回はドライブ、マッハとの揃い踏み写真を撮れなかったけれど、やっぱり3ライダーがそろうのは感慨深いですね」
 「ああ、あとはタイプトライドロンを早く何とかしてほしいところなんだが」
2016/01/21 [23:04]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: