Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 世の中もう今日から通常営業になってるところも多いようでお疲れ様。
 一所懸命働いても先行き明るさが見えないような気がしないでもないですがまぁ、どうにかやってゆきましょう。
 ちなみに我はお休みは今日まででした。

 ・・・しかしまぁ。
 年末年始はあまりTV見るところがないのが常態とはいえ。
 本当に、茶の間のコタツでTVって過ごし方をしなくなった。

 毎年恒例の駅伝も優勝校が終始ぶっちぎりという状態で、
 記録的にはすごいのだろうけれど見てる分には正直面白くは無かったね。
 公道レースゆえ仕方ないのはわかるんだけど、
 トップが飛び出すとそれだけ襷が繋がらないチームが増えるのも何だか見てて切ないし。

 何かと順繰りの悪い感じもした今回の正月休み。
 それでも色々と鈍ってしまった感覚もある。引き締めてかからねば。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply