Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 IMGP4471.jpg
 あったかくていいね。


 って感じで穏やかな年明けに憩う姫様だが。

 この暮れには帰省してきた家族が飼っている3匹の猫のうち一匹だけを連れて帰っていた。
 (他の兄弟はどうしてもキャリーバッグに入るのを嫌がり止む無く置いて来たとのこと)

 兄弟が居なくて寂しいのかこの子は姫様にちょっと構ってほしかったようなのだが、
 姫様のほうは「近づくな!」と警戒することしきり。
 「意地悪なおばちゃん」状態なのだった。

 慣れない状況とはいえ、ちょっと狭量さに株を落とした姫様。
 暫く一緒に暮らせば、他の猫が居る状況にも慣れてくれるんだろうかねぇ。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply