共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




ノーズアート文化2。

 IMGP4446.jpg
 「こんばんは。飛鳥です」
 「アイネスさんだよです」

 IMGP4447.jpg
 「ああー。またフレームアームズですね。アイネスさんのぶそうとおなじやなせデザインの」
 「はい。記念すべきFA第1作、スティレットです。
 これはリニューアルバージョンですけどね」

 IMGP4448.jpg
 「これがやっぱり、私たちの父様島田氏によりFA:Gにされていまして」
 「やなせとしまだのふぎのこふたりめということですね」
 「・・・やめましょうそういう言い方」

 IMGP4449.jpg
 「それがこの秋にキット化されて発売の運びとなったわけです」
 「それをいまさらしょうかいするんですか。ウスノロですね」
 「暇を持て余してる人でもないんです。勘弁してあげてくださいな」

 IMGP4450.jpg
 「いつもながら、みごとにケツまるだしのデザインですね」
 
 IMGP4451.jpg
 「もとえもそうですけど、そたいぶぶんはだいいっさくのごうらいのコピペですね」
 「・・・いえあのまぁ、そうですけど (―聞いてた以上に絡みづらい子です・・・)」

 IMGP4452.jpg
 「・・・こほん。左手足を差し替えればフルアクションモデルとして遊べるのも同じです」

 IMGP4453.jpg
 「アレンジのおとしこみもぶなんですね」

 IMGP4454.jpg
 「今回からディスプレイスタンドが付属して躍動感あるポーズで飾れるんですよ」
 「なぜそれをさいしょからできないんでしょうね」

 IMGP4455.jpg
 「轟雷では固定だったスカートが前面と側面可動式になって、より脚の可動域が広くなったんですよ」
 「なぜそれをさいしょからできないんでしょうね」
 「え、えと、あとほら、表情パーツのバリエーションが豊富になりましたよ」
 「なぜそれをいかりゃく」
 「し、シリーズが重なって進化してるってことじゃないですかー!」

 IMGP4457.jpg
 「轟雷にはM.S.G.シリーズのフリースタイルバズーカがオプションについていましたが、今回同シリーズから日本刀が付いてて・・・」
 「うわー。あんいなつかいまわしですねー」
 「・・・・・・(もうやだこの子)」

 IMGP4458.jpg
 「まだ始まったばかりのコンテンツですけど、確かな進化が感じられていいキットだったじゃないですか!」
 「そうですね。そうでなくちゃつづけるいみなんてありませんし」
 「・・・そろそろ怒られますよ?」

 IMGP4459.jpg
 「某通販サイトを利用したので、限定デカールももらえましたから!」
 「ああ、ぼんのうのかたまりのようないちまいですね」
2015/12/30 [23:24]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: