ノーズアート文化2。

 IMGP4446.jpg
 「こんばんは。飛鳥です」
 「アイネスさんだよです」

 IMGP4447.jpg
 「ああー。またフレームアームズですね。アイネスさんのぶそうとおなじやなせデザインの」
 「はい。記念すべきFA第1作、スティレットです。
 これはリニューアルバージョンですけどね」

 IMGP4448.jpg
 「これがやっぱり、私たちの父様島田氏によりFA:Gにされていまして」
 「やなせとしまだのふぎのこふたりめということですね」
 「・・・やめましょうそういう言い方」

 IMGP4449.jpg
 「それがこの秋にキット化されて発売の運びとなったわけです」
 「それをいまさらしょうかいするんですか。ウスノロですね」
 「暇を持て余してる人でもないんです。勘弁してあげてくださいな」

 IMGP4450.jpg
 「いつもながら、みごとにケツまるだしのデザインですね」
 
 IMGP4451.jpg
 「もとえもそうですけど、そたいぶぶんはだいいっさくのごうらいのコピペですね」
 「・・・いえあのまぁ、そうですけど (―聞いてた以上に絡みづらい子です・・・)」

 IMGP4452.jpg
 「・・・こほん。左手足を差し替えればフルアクションモデルとして遊べるのも同じです」

 IMGP4453.jpg
 「アレンジのおとしこみもぶなんですね」

 IMGP4454.jpg
 「今回からディスプレイスタンドが付属して躍動感あるポーズで飾れるんですよ」
 「なぜそれをさいしょからできないんでしょうね」

 IMGP4455.jpg
 「轟雷では固定だったスカートが前面と側面可動式になって、より脚の可動域が広くなったんですよ」
 「なぜそれをさいしょからできないんでしょうね」
 「え、えと、あとほら、表情パーツのバリエーションが豊富になりましたよ」
 「なぜそれをいかりゃく」
 「し、シリーズが重なって進化してるってことじゃないですかー!」

 IMGP4457.jpg
 「轟雷にはM.S.G.シリーズのフリースタイルバズーカがオプションについていましたが、今回同シリーズから日本刀が付いてて・・・」
 「うわー。あんいなつかいまわしですねー」
 「・・・・・・(もうやだこの子)」

 IMGP4458.jpg
 「まだ始まったばかりのコンテンツですけど、確かな進化が感じられていいキットだったじゃないですか!」
 「そうですね。そうでなくちゃつづけるいみなんてありませんし」
 「・・・そろそろ怒られますよ?」

 IMGP4459.jpg
 「某通販サイトを利用したので、限定デカールももらえましたから!」
 「ああ、ぼんのうのかたまりのようないちまいですね」
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback