Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 IMGP4435.jpg
 「追跡!撲滅!いーずーれーもー、マッ、ハー!!」

 「劇場じゃも一度大活躍!この俺詩島剛の本領!仮面ライダーデッドヒートマッハがS.H.フィギュアーツで登場だぜ!」
 「魂ウェブ限定商品だがな。まだまだ冷めんな『仮面ライダードライブ』。またレビュウにひとっ走り付き合うか!」


 IMGP4428.jpg
 「ドライブと共通のシフトデッドヒートで限界まで出力を高めた仮面ライダーマッハの姿がこのデッドヒートマッハだ。
 強化されてゆくロイミュード共を更にマッハで撲滅してゆくぜ!」

 IMGP4429.jpg
 「仕様としちゃドライブ・タイプスピードとマッハのミキシングなのはドライブ・タイプデッドヒートと同じだな」

 IMGP4430.jpg
 「頭部はまた新規造形だぜ」
 「バイザーの開閉ギミックがない分、再現度は通常のマッハよりも高いかもな」
 「あごの所のウイングのせいでちょっと首の可動が干渉するのは難だけどな」

 IMGP4431.jpg
 「・・・こう、並べてみると見事に混ざってるのが良くわかるな」
 「ぶっちゃけスーツのつかいまw「おおっと、大人の事情はそこまでだ」

 IMGP4432.jpg
 「ベルトのマッハドライバー炎もマッハと同一。シフトデッドヒートが装填されてる。もちろん着脱可能だ」

 IMGP4433.jpg
 「もちろんゼンリンシューターも付属してるぜ」

 IMGP4434.jpg
 「胸のタイヤコウカンギミックも今まで同様だな。バースト状態のタイヤも付属してる」
 「へへん。俺はこっからが本番だってのは進兄さんも知ってるっしょ?」
 
「・・・あんま霧子に心配かけんなよお前」


 「・・・まぁ、いっちゃ何だがドライブ・タイプデッドヒートとほぼ同じだよな。
 正直コンパチにしてほしかったくらいだ」
 「でもまぁ、事実上マッハ専用みたいなもんだったからなデッドヒート。
 それ思えば限定でも買って当然でしょ!」
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply