Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 ―クリスマス過ぎるとすっかりTV欄が迎春モードになるねぇ。
 再放送とか総集編とか映像スペシャルとかそういうのが目立つよ。

 年末年始のTVがつまらんとか言うのはもう言われて久しい事だが、
 (1年中つまんねーじゃんへへーwなんていう意識高い系なことは言うつもりは無い)
 だからって何も流さないというのも文句が噴出するんだろうねぇ。

 番組編成だって人間がやってるんだから、
 この時期そうそう手間の入った番組は出来ないのだろう。
 どうしてもストックしてある映像を編集して流すようなものが多くなってしまう。
 
 まぁ、それはそれで悪くはないし需要もそれなりにあるんだと思うよ。
 TVメディアは何のかんの言ってすっかりこの国の生活の一部になっているのだ。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply