共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




戦術的敗北。

 ISDNサービスがもうすぐ終了する、という話は以前も書いたが、
 先日またそれに関する電話が来た。

 曰く「代替の接続としてご案内したWi-fiは住んでいる地域にはあまり届かない」とのこと。
 故に、他社の接続に乗り換えるか、光回線にするのが望ましいとのこと。

 光は以前しつこく勧誘されるも結局割高になるからと断った経緯があり、
 結局そっちに換えねばならぬという事になると何か負けたような気がしてちょっと悔しい。

 ・・・だが今更他社と契約するとなると携帯と別になってしまうしなぁ。
 既存の電話回線は無用になってしまうとなるとそれも勿体無い気がして、実に悩ましい事になってしまった。
2015/12/15 [23:38]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: