Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 こんばんは。
 大阪から帰って以来アンドロイドが感情に目覚めたみたいになったドラティアに若干退き気味の一退です。
 当方演者さんとかは画面越しに見る以上の意味合いを覚えられない性質でね。ファンの集いとかには興味が沸かんのよ。


 まぁそれはともかく。
 Dの土産話とか聞いてると普段報道とかで耳にするのみの世情の類が伝わってくるようでそれはちょっと興味深い。
 黒門市場なんか歩いてると周囲から聞こえてくるの中国語ばっかりだとかね。
 片田舎に住んでると大陸から買い物客がどっかどっかやって来てるなんて実感出来ない物だから、実際そういう人たちが溢れかえってるんだと聞くと何やら空恐ろしいものを覚えたり。

 あと、「アニメ・同人誌ショップの客はほとんどが女性」っていう風に聞いてはははまさかとか思ってたんだが、そんな話を聞きながら見てた朝の番組で今時のヲタ女子の闇の深さを報道しててちょっと慄然としたり。

 ―斯くの如く。
 それなりに人がいっぱい居るところに行けば、伝え聞くばかりの世相も肌で感じる事が出来るのかな、と。
 儂も引きこもってばかりじゃ仕方ないんだろうなぁ。
 
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply