Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 流行に乗らない俺かっこいい!!

 ・・・・・・何て思ってないとは必ずしも言い切れない身の上だが、
 未だに携帯はガラケーである。
 とりあえず不自由も感じないしね。通信元は何か言いたそうにこちらを見てるけど。


 ―このブログの内容がモバゲーの進捗だけになったりするのも嫌ds(以下略  。


 だがまぁ。
 スマホ向けのコンテンツがメインになっていってその他は徐々に廃れてゆくのはちょっとばかり寂しいものだ。
 最近も携帯向けブックストアのサービスが終了して、ニュースアプリがちょっと閑散とした状態になってきた。

 ・・・まぁ利用した事もないサービスを惜しんでも仕方ないけどな!
 バブリーな機能付加を売りにする風潮にはうんざりだが、それに毒されている事も多少自覚してたり。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply