Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 最近ちょっと落ち着かない姫様を、
 夜中一人残して一晩家を空けなきゃならなくなったのよ。

 翌朝帰ってみてビックリ。
 そこらじゅうの床が何か砂のようなものでジャリジャリ。

 ―どうもね。
 つい処分を忘れて放置していた使用済みの「使い捨てカイロ」を、
 姫様がひっちゃぶいてしまったみたいなんだな。

 なぜか、ああいう「ガサガサしたものが袋に詰まってる」物体が大好きなんだよね、姫様。
 トイレ砂の袋だって身近にあったら破いてしまうし。

 そういう習性は知ってたはずなのに。油断した。


 夜中に暴れるだけ暴れたせいか。
 その朝はなかなか起きてこなかったのだった。
 IMGP4412.jpg
 もういい歳したおばさん猫なんだから。自重してくださいよ。 (無理)
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply