邪道な休日の過ごし方。

 3連休の最終日。
 普段世間一般的な休日とは少々縁のない我も、カレンダーどおりの休みが頂けた。

 それで何をしたかというと・・・

 特に何もしなかったりする。


 出掛けたと言えば。以前も何度か取り上げた総合リサイクルショップに赴いたくらいで。
 実はああいうところって、意外と丸一日でも居られたりするところなんだよね。

 休日には結構広い駐車場が満車になるくらいの人気だし。
 ・・・なんて言うと、何と娯楽の少ないところに住んでるんだと思われるだろうけれど、本当のことだから仕方ない。

 まぁ、そんな感じで。
 仕事のない緊張感欠如からのんべんだらりと過ごした三日間なのだった。今日は以上。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback