Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 ―生半可に、ネット界隈などうろついてみると。
 お馬鹿さんな我にとっては時々「これはマジなのかネタなのか?」と判断に困るようなことが書いてある。


 いろいろあるが、とりあえず。


 「カレーにジャガイモを入れるのはアリかナシか」で議論されてる、って、マジなの?



 いや普通入れるだろ?スタンダードだろ?
 うちなんか煮崩れて形がわからなくなるのさえ嫌だから、わざわざ別に茹でておいて仕上げに入れるくらいだよ?
 大切りの野菜がゴロゴロ入っててこそのカレーだろ!?


 どうも肉と玉ねぎしか感知できないカレーってカレーとして不完全な気すらするんだけどねぇ。
 マジにしろネタにしろ、何処から出てきたんだカレーにジャガイモ不要説。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply