共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




不屈のお節介。

 web上のセキュリティツールではあるのだが、
 疑わしきはポップやアドボードのみならずページ丸ごと拒絶する上、
 ブラウジングをやたら重くする困ったちゃんなツール。それが摩訶不意ウェブアドバイザー。

 効能よりはそういったデメリットばかりが目立つので、
 悪いが普段はアドオンコマンドで無効化しているのだが、
 それでも何かの拍子に勝手に有効化されていることがある。上ツールバーの右端にアイコンが出るのだ。

 今日もまたアイコンが現れ、ブラウジングも重くなっていたので無効化しようとしたのだが・・・
 コマンドではどういうわけか無効化状態のまま。


 何ていうか・・・
 「コマンドくらいじゃ俺のこの滾る正義の気持ちは抑えられないぜ!!」とばかりに勝手に活動する自称正義の味方みたいだよね。


 このままでは実質無効化はできないので、
 仕方なくブラウザリセットの手間をかけたのだった。


 いや、もう。
 たとえアプリケーションであっても。「愚かな働き者」って始末に負えんよな。
2015/10/09 [23:52]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: