Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 IMGP4235.jpg
 「―昨日に引続きS.H.フィギュアーツ・トライドロンのレビュウですよ泊さん!」
 「フルカラー説明書に記載されているギミックの数々、ひとっ走り付き合うか!」

 IMGP4237.jpg
 「ルーフやウインドウはすべて取り外すことが出来ますね」
 「車内の内装も床面のパターンまで細やかに再現されてるな」

 IMGP4238.jpg
 「メーター類も印刷で再現。このアングルじゃ見えないけどペダルもちゃんとある」

 IMGP4239.jpg
 「ハンドルが回るのはもちろんシフトレバーやサイドブレーキまで動かせるんですね」

 IMGP4240.jpg
 「ダッシュボードのクレイドルはドライブ付属のドライバーを取り付けられるものに差し替えられるんですよ」

 IMGP4243.jpg
 「さらにインジケーターに表示されるクリムの表情が一通り付属してるんです」

 IMGP4245.jpg
 「もちろんこの表情はドライブにも付けられますよ」
 「ベルトさんのあの無闇といい声が聞こえてきそうだな。はは」

 IMGP4241.jpg
 「シフトカーホルダーにもシフトカーが・・・って流石に固定は出来んか」
 「これは置いてるだけですね」

 IMGP4246.jpg
 「じゃ、ドライブ・タイプスピードを乗せてみましょうか。
 まず背中側のタイヤを平たいものに差し替える必要があります」

 IMGP4247.jpg
 IMGP4248.jpg
 「で、乗せるとこんな感じです。ハンドル用手首もちゃんと付属していますよ」
 「一寸待った。シートベルトは?警察官としてそこは看過できないぞ」

 IMGP4236.jpg
 「うーん・・・マニュアルにパターンだけはあるのでカラーコピーして切り取って使ってください」

 IMGP4253.jpg
 「で、ルーフをつければ・・・」
 「天井低っ!?頭つかえちまう!」
 「実車プロップだってライブスーツじゃ乗りにくかったんだから我慢してください。
 あ、あとタイプワイルドやタイプテクニックもデザイン上乗せるのはほぼ無理ですので」

 IMGP4254.jpg
 「ほら、感じは出ると思いますよ」

 IMGP4250.jpg
 「更に運転席だけを取り外してディスプレイすることも出来るんです」
 

 IMGP4249.jpg

 IMGP4252_201509291049154ef.jpg
 「「専用スタンドはクリック可動して好みの角度で飾ることが出来ます」
 
断面部分のメカニックモールドにもこだわりを感じるな。カットモデルのイメージか」

 IMGP4255.jpg
 「更にもうひとつ。
 ホイル中央部のカバーを外し、ジョイントを取り付ければ・・・」

 IMGP4256.jpg
 「ドライブに装着されるタイヤが飛び出すタイヤコウカンギミックを再現できます」
 「この片輪が浮いた状態でディスプレイできるスタンドやタイプスピードタイヤを取り付けるホイルも付属してるんだな」

 IMGP4257.jpg
 「これは6つの車輪すべてに共通なので、キャンペーンアイテムを使ってタイヤフエールも再現できます」

 IMGP4258.jpg
 「いやなんていうか、何時までも弄っていられるくらいプレイバリュウ豊富だな。こりゃすごい」
 「このサイズの車モデルというだけでも貴重ですしね。
 その分お値段も大変なことになってますが、それに見合ったプレイバリュウはあると思いますよ」
 


 

 
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply