共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




Real Surprise DRIVE.

 「・・・・・・『ああ~。終わっちまったなぁ『仮面ライダードライブ』・・・」


 「―黄昏てる場合じゃありませんよ泊さんっ!!
 IMGP4234.jpg
 こんな大きな箱が届いているのが見えないんですかっ!?」

 「うぉ!?これはまさか・・・」

 IMGP4233.jpg
 「魂web限定商品、S.H.フィギュアーツ・トライドロンです!
 ドライブの愛機が大ボリュームでリリースですよ!レビュウしましょう!」


 IMGP4227.jpg
 「コア・ドライブを動力にした仮面ライダードライブ専用マシンがトライドロンです。
 時速560kmで疾走するスーパービークルで、ドライブの各種装備を搭載したストレージとしても機能します」

 「ベルトさんがドライブをサポートするために作ったボディでもあるんだよな」

 IMGP4220.jpg
 「全体のレッドは形成色だけど、表面処理が綺麗なので安っぽさはありませんね!」

 IMGP4222.jpg
 IMGP4221.jpg
 IMGP4223.jpg
 「各部のディティールも妥協なく作られてるなぁ」
 「そこはかとなく実車プロップのHONDA―NSXの面影も見て取れます」
 「改造しすぎて公道を走れなくなったらしいけどな!」
 「それはまぁ、言わないお約束でしょう」

 IMGP4224.jpg
 「底面シャーシ部も御覧のとおりです」
 「ダイキャストもふんだんに使われててずっしり重たいんだよな」

 IMGP4215.jpg
 「この部分は電池ボックスになっていて―」
 IMGP4225.jpg
 IMGP4226.jpg
 「ヘッドライトとテールランプがLED点灯する電飾ギミックが仕込まれているんです」

 IMGP4232.jpg
 「ステアリングは左右に切れるんですね」
 「ちょっと可動範囲はせまいけどな」

 IMGP4231.jpg
 「バックミラーは・・・メッキ再現かこりゃ」

 IMGP4229.jpg
 「ボンネットのトルクユニット部は閉じた状態にも差し替えられる」
 「特状課のロゴはシールで再現されてますね」

 IMGP4230.jpg
 「・・・・・・なぁ・・・てんこ盛り過ぎて際限なくないかこれ」
 「そうですね。時間も時間ですし。
 内装やギミックは次回に紹介しましょうか」


 
2015/09/28 [23:45]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: